人付き合い苦手なアラサー女子の自分改造計画日記( ^)o(^ )

人見知り、引っ込み思案、話し下手。。。さみしがり屋だけどひとり好き。ダメ人間がふつう人間になるまで

パンケーキ作るんです!

 

昨日買ってきたサツマイモをつぶして
HMにヨーグルトと一緒に入れてまーぜまぜ( ◠‿◠ ) 

もちもちパンケーキができたよ~♡

 

f:id:liitam:20170201135845p:plain

 

 

昨日作った、豆腐とひき肉の具沢山スープと一緒に
さっそくテーブルに座ってlunchです♪

 

うーん、若干テーブルが高いけど
座り心地は、想像よりも硬くなくて疲れなさそうだし
総合的には◎
彼には、テーブルの高さ丁度いいだろうな(゜レ゜)

 

 

 

さて、気になることがあるから
ネットぽちぽちしよっと👀