人付き合い苦手なアラサー女子の自分改造計画日記( ^)o(^ )

人見知り、引っ込み思案、話し下手。。。さみしがり屋だけどひとり好き。ダメ人間がふつう人間になるまで

指の先がピッリピリしてるんですけど←

 

先ほどの続き☞

 

あの後、せっせと袋からテーブルのパーツを出して

上のほうをねじねじ・・・

 

f:id:liitam:20170201135930p:plain

 

 

 

 

下からもねじねじ・・・

 

f:id:liitam:20170201140013p:plain

 

 

 

ガタガタしないように細心の注意をはらって
1時間後、ついにかんせーーーーいっ(≧▽≦)

 

f:id:liitam:20170201140050p:plain

 

 

 

2人座ってご飯並べても
余裕がありそう(^o^)
意外と大きかったからよかった♪

でもまあ、お値段並みかな?

それより、よく頑張った。

キリなんて使ったの、小学生ぶりだったから
指の先がピリピリしてるん(´Д⊂グスン

(ピリピリ通り越して、浮腫んでぱんぱんなんだが・・・)

 

区役所行って、いろいろ手続きしたかったけど
疲れちゃったから明日にしよー

(なんだか貧血気味だしね)

 

夕飯の準備するまで
しばしネットサーフィンしよっと(´・ω・`)