人付き合い苦手なアラサー女子の自分改造計画日記( ^)o(^ )

人見知り、引っ込み思案、話し下手。。。さみしがり屋だけどひとり好き。ダメ人間がふつう人間になるまで

完全に舐めてた結果→

 

まずは、開封するだけで10分ほどかかり

どどーーーん!!

 

 

f:id:liitam:20170201114724p:plain

 

なにやら、重かったわりにはコンパクト?

 

 

でも、ここからが大変だったのです・・・

 

 

 

こんなかんじで
ねじねじしながら組み立てていって

f:id:liitam:20170201114759p:plain

 

 

途中、ねじ穴がないパーツもあって
キリで穴をあけて・・・

(口コミ通りで泣きたくなったよ、)

 

 

ついさっき、椅子が2脚かんせーーーーいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

f:id:liitam:20170201114815p:plain

 

 

ガタガタするのが気になるけど
(どうにかして平行にしようと試みたんだけど
   それも虚しく、もともとのパーツにでっぱりがあり無理だった泣)

 

 

ここまでで、およそ1.75h、、、、

 

 

もうお昼だし
ご飯食べてからテーブル作るか
テーブル作ってから食べるべきか。

 

さっき、大学芋食べたし←
このままテーブル制作に入ろう。

 

 

がんばれ自分・・・!