人付き合い苦手なアラサー女子の自分改造計画日記( ^)o(^ )

人見知り、引っ込み思案、話し下手。。。さみしがり屋だけどひとり好き。ダメ人間がふつう人間になるまで

本日のタスク✍

f:id:liitam:20170201081533p:plain            

昨晩届いたこいつを完成させること・・・

(意外と大きくてひるんだ。)

 

 

完成イメージは
こんなかんじ↓

 

f:id:liitam:20170201083642p:plain

(ネットから拝借しましたん)

 

 

いまネットの口コミ見たら
ねじ穴が開いてなくて、キリで穴開けなくちゃいけない
とか
意外と組み立てるのが大変
とか
不安要素ばっかり見つけてしまったんだが・・・( ^ω^)

こーゆうの、いつも彼に任せてたから
いまになってちょっと不安になってきた。
や、できる気がしないz!!!←え

 

 

寒くて?寝てるとき歯食いしばってるのか
肩こりひどいんだが、←え
とりま、9時ぐらいんなったら始めるか( ^ω^)