人付き合い苦手なアラサー女子の自分改造計画日記( ^)o(^ )

人見知り、引っ込み思案、話し下手。。。さみしがり屋だけどひとり好き。ダメ人間がふつう人間になるまで

今月は4冊制覇(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

夕飯の準備も落ち着いたことなので
今月最後のblog更新を・・・

 

今日は、婦人科行って先週の経過を見て
薬3ヵ月分もらって買い物して帰宅

 

病院まで時間があったから
本屋さんに行って、昨日発売だったこちらの本を購入!

 

f:id:liitam:20170131162056p:plain

 

少し前からブログも読んでいた
心屋仁之助さんの新刊

けっこう前に、新刊が発売されるって知ってたんだけど
月日は流れてあっという間に発売日

すっかり忘れてて
昨日なにかのタイミングで30日が発売日だっていうことに気が付いて
今日getしてきたの(*´Д`)

こんなにゃんこワッペンもついていました(*´Д`)

 

f:id:liitam:20170131162120p:plain

 

なんだか元気がもらえそう(ΦωΦ)

 

スマホに貼っちゃおうかな♪

 

 

そして、病院の時間までの時間で
全部読み終えたの!(゜-゜)

 

す、すごい、

自分でもびっくりするぐらいスイスイ読めちゃって
読み終わった時には、心がスッキリ

なんか、自分もできそう、どうにかなりそう
って、おもったよ。率直な感想

 

 

そんなこんなで
今月は4冊読破!

来月は何読もうかな~

←まだ読んでない本何冊かあるでしょーが