人付き合い苦手なアラサー女子の自分改造計画日記( ^)o(^ )

人見知り、引っ込み思案、話し下手。。。さみしがり屋だけどひとり好き。ダメ人間がふつう人間になるまで

昼はパンっ!パンパパンっ!

 

昼とか言ってるけど
もうおやつの時間だよ~

 

お昼にロッテリアのチーズバーガーセット食べて
おやつに ふらっとパンケーキ を食す。

 

 

f:id:liitam:20170131162140p:plain

 

 

デブまっさかりや~(´◉◞౪◟◉)←最近この絵文字にはまるw

 

誰かも言っていた

好きなものを決して後悔せず、好きなだけ食べる
そうすると太りにくいと・・・

 

(・_・D フムフム

わからない気もしない。

 

ってことで
甘やかしてる気はするけれど
今日は思いっきし自分を甘やかす日!

 

食べたパンケーキは、ふわふわで美味しかったよ♪

いつもはメイプルシロップが入ってるの買うんだけど
今日はなかったから、イチゴジャム( ^)o(^ )

イチゴジャムはそんなに甘すぎず、
マーガリンと丁度いいぐらいの塩梅で入っていて美味!

よくコンビニお昼になったときは買ってたなー
と、思い出したよ(^ω^)

ハーブティーも飲んでリフレッシュ!

1時間ぐらい休憩して
夕飯の準備でもしよっと(^o^)

 

あ、夜にこの前ネットで買ったテーブルが届くんだ~♡

わくわくわくわく\(^o^)/