人付き合い苦手なアラサー女子の自分改造計画日記( ^)o(^ )

人見知り、引っ込み思案、話し下手。。。さみしがり屋だけどひとり好き。ダメ人間がふつう人間になるまで

大改造!そして、気が付けばもう(゜-゜)・・・

 

朝からガス点検があるからって
早起きして、ご飯も食べて、お皿も洗って準備していたのに

ピンポーン

「ガス点検にきました~、またご都合いいときに連絡してくださ~い」

って、

や、もうちょっと待とうよ!!
あきらめないでよ!!!

と、いうことで
本日は点検がなくなりました。。。Σ(゚д゚lll)ガーン


まあ、いいさ
あしたテレビボードくるから
部屋の中大移動しなくちゃだったし。

いいさいいさ。←

 

そんなわけで
旧テレビボードを処分するから
中に入ってる機器を移動してるんだけど、、
配線がごっちゃごちゃで全然わからない(´;ω;`)ウッ…

彼のゲーム関係もいろいろつながってるし
やたらにはずして変になっても困るし
もう、やだーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

彼にヘルプしたけど返事来ず。

しばらく待機だな。もう。泣

 

 

一旦、音楽爆音で聴いて
そろそろお昼ご飯でも作ろうかな(´・ω・`)

 

本日のお供は、perfume

f:id:liitam:20170127114146p:plain

 

もうこんな時間だ( ゚д゚)ポカーン