人付き合い苦手なアラサー女子の自分改造計画日記( ^)o(^ )

人見知り、引っ込み思案、話し下手。。。さみしがり屋だけどひとり好き。ダメ人間がふつう人間になるまで

昨日のケーキの行方。

 

見事に失敗したっっっ!!!!!!!!!泣

 

だから、ひとり虚しく食べております・・・(;_:)

 

やっぱり砂糖が少なかったのか
オーブンの時間が足りなかったのか
それとも愛情が足りなかったのか←

どちらにしろ
チーズケーキにクリームチーズを使わないチーズケーキなんて
二度と作らない!!!!!泣

 

と、いうことで
今日はまたまた別の会社に面接へ行ってきたよ~

実際の面接はというと
面接官の方が、すごい良い人そうで
緊張しないようにいろいろ話してくれて
いちようテストとかもあったんだけど
面接官の人が、社長にゴリ押ししておくんで!
って、言ってくださったので期待して待つ(;_:)

 

といえど
昨日、この前面接に行った別会社からも内定をもらったんだよね・・・

本命は、今日行ったとこだから
もう少し待ってみよう(´・ω・`)

この待ち時間が、いっちゃんドキドキするねん(´・ω・`)ハア

 

 

ところ変われば
お昼に、イチゴチョコパイを食べたのだ~( ^)o(^ )

 

f:id:liitam:20170126151353j:plain

 

期待しすぎたのか
まあ、ふつうだったよね←

可もなく不可もなく
ふつうだったよ(゜-゜)

パッケージはかわいいから、なおさら残念だったわ。もぅ

 

 

さあて、おうちに帰ってきたことだし
職探しでもしよう(´・ω・`)