人付き合い苦手なアラサー女子の自分改造計画日記( ^)o(^ )

人見知り、引っ込み思案、話し下手。。。さみしがり屋だけどひとり好き。ダメ人間がふつう人間になるまで

わたしの愛してやまない、、、

13時ごろ帰宅して
お昼ご飯のパン食べて
PCチェックして
今日もお菓子作り(´ω`)

 

わたし、この世の食べ物の中で
ベスト3に入るほどチーズケーキが好きなんだけど
今日ははじめてクリームチーズを使わずヨーグルトを使って
炊飯器で作ったよ(`・∀・´)エッヘン!!

 

さっき出来上がって、冷ましてる途中なんだけど
さてさて美味しく出来上がったのでしょうか。。

少し、いや、かなり心配なんだけど←

だって、焼き上がり具合が
なんともプレーンなかんじなんだもの!!←え?

もうひとつ予備でオーブンレンジでも作ってみたんだけど
そちらはそちらで、若干焦げるというありさまww

やっぱり、お菓子作りって難しいわあ~(;O;)

 

さて、そろそろ様子見に行こうか、