人付き合い苦手なアラサー女子の自分改造計画日記( ^)o(^ )

人見知り、引っ込み思案、話し下手。。。さみしがり屋だけどひとり好き。ダメ人間がふつう人間になるまで

学生の街〇〇とチョコクロ

 

今日は、午前中に夕飯の支度をすませて
お昼前に出発!!

採用面接へ行ってきました(^◇^)

なんだかあの時間だっていうのに(あの時間だからか?)
学生がわんさかいたよ~

お昼もまだだったから
とりあえず冒険はせず(本来の目的地に着けなくなると危ないので)
サンマルクチョコクロとコーヒーを・・・

 

なんだかひっさしぶりに食べたのか
さっくさくで美味しかったー

面接前だってのにお腹いっぱいになって
頭のなかふわふわしながら面接会場に向かったよ←

駅からそんなに遠い場所じゃなくてよかった(´・ω・`)

 

結論から言うと
1社目も2社目も、すっごくよさそうだった~( ;∀;)

少人数だからこそ
ひとりひとりのことを思いあってるかんじがしたし
なにより自分への負担が少し解消されそうな気がした

面接してくれた方との話も弾んだし
静かに結果を待ちましょう。

 

帰りの電車は、今年3冊目の本を読みながら帰宅です

 

f:id:liitam:20170125074256j:plain

 

短編集だから
短い電車の中でも読みやすい(^.^)

 

今年は読書にはまりそう♡