人付き合い苦手なアラサー女子の自分改造計画日記( ^)o(^ )

人見知り、引っ込み思案、話し下手。。。さみしがり屋だけどひとり好き。ダメ人間がふつう人間になるまで

初投稿とにこちゃん

こんばんわ★
記念すべき、はてなブログ初投稿( ^)o(^ )

 

もともとblogは学生時代の時からちょこちょこやっていたけど
こうして本格的に書くのは2年ぶりでしょうか…

先日ちょうど、my PCを手に入れて
好き放題できるようになったので
これを機に、そして、2017年を振り返った時に
「自分、成長できたな」って思えるように
毎日の記録として書き残すことにしました。

 

まだまだ慣れない部分(2時間前、すでに脱落しそうになった)
もあるけれど、ゆるーく続けていこう

 

そんな本日は、これまた久しぶりのお菓子作り!(^^)!

彼が、「クッキー作って~」というので
いつも作ってるスノーボールではなく
さくさくにこちゃんクッキーを作ったよ♪

 

f:id:liitam:20170123201335j:plain

 

バターが少なかったのか、練るのが足りなかったのか
お顔がひび割れ注意報だけど
おもってたかんじのホロホロ感が出てくれたから◎

お菓子やパン作りって、夢中になってもくもくとできるから
やっぱりすき

はやく彼の喜んだ顔が見たいな(゜-゜)

 

さあて、なんだかんだ書き始めて1時間?w
そろそろネタ切れなので、この辺で初日はふぃにっしゅ!

 

そろそろお腹が悲鳴をあげてるz